新コロナって…

ごきげんよう

 

ばらです!

 

まだ、テレビ等で騒いでるのですね〜。

 

私は基本テレビ見ないので、偶然食べに入ったお店などで、みることが殆どです。

 

コロナビールコロナワールドなど、

ほんとうに迷惑でしょうね😅

 

千葉県の船橋駅近くの「てんや」さんが、潰れてました。

がっかり。。

「てんや」さんは、ご存知の方も多いとおもいますが、、

揚げたての天丼を僅か!500円程度で味噌汁まで付けて提供してくれる、現代では珍しい、

庶民の味方!名店です!

キャノーラ油を使ってなければですが。※痴呆症の元であるキャノーラ油。なぜ販売し続けてるのか?かなり疑問です。

人の健康よりも金儲けが目的だというのがみてとれます。残念な経営陣。冗談抜きで廃業に追い込みたいところです。

 

さすが!ロイヤルHD(ホールディングス)

ピザのシェーキーズロイヤルホスト、など皆さんも一度は利用したことあるとおもいます。

 

こういうお店が潰れてしまうのは、

あきまへん。

みんなで支えるべきだと!

ばらは、おもいます!

でも多分、国や地方自治体などから補助金をもらってるのでしょう。

 

前回の続きですが、こっそりとコロナの全貌をお話ししますと、アメリカ企業ファイザーなどから政府がワクチンを買う(※もちろん税金)。

当然ですが、打つ人も打たない人もいる。

賢い人は打たない。なぜか?

感染力が弱いから。都や府のデータを見る判る。

話を戻しますと、

ファイザーからワクチンは購入してるわけですからワクチン代はかかっている。

もちろん税金。

 

打つ人の場合はどうでしょう?

医者もワクチン接種対象者が来院すると検体検査などをしたり、更に注射料もとって国に請求し儲かる。

 

☆ちなみにですが、医療費が高くなってるという理由で国民健康保険税などを値上げしてますが、医療費を2年おきに高くしてるのは政府です。(怒)

 

構図としては、医師と政治家と官僚と一部の宗教団体さんが徒党を組んで既得権益の金額を増やし続けているのです。

そして水増しした分をどこから集めるか?

一般の国民の税金を上げて補填してる訳です。

 

オーノー!ガッデム!

 

だれかがこの仕組みをぶっ壊さないと。

 

日本は、いずれなくなる。