2021-01-01から1年間の記事一覧

中国に限らず。

おはようございます ばらです! もうすぐゴールデンウィークですね! 本日は、久し振りに 知っておいた方がいい世の中の本質について、 書きたいとおもいます。 あるYouTube動画で中国の脅威を説明する動画がありました。 尖閣諸島や沖縄でのデモで民意によ…

超注目銘柄(8593)三菱UFJリース

おはようございます ばらです! タイトルにある様に(8593)三菱UFJリース毎日見てます。 2日連続で4%ほど上がって来ました。 まだ大陽線が出てません。 ワタシも応援ということで昨日500株買い増ししました。 本当は、日立キャピタルにおもいきり売りをぶつけ…

金持ちと庶民と貧乏の定義。

こんばんは! ばらです! アプリで知り合ったある人と話して、 ふと、この記事を書こうと思ったので書いていきます。 「金持ち」と「庶民」と「貧乏」 これは経済的観点で言えば、 知ってるか、知らないかの差だけ。と 長く生きてきて私自身感じています。 …

インベスコ(IVZ)目指せ!48ドル!

こんばんは〜! ばらです。 インベスコ一時はどうなるかとおもってました。 JPモルガンは売り抜けたのでしょうかね〜 それでもなお上昇したのは大きい。 1日80億円ほどの売買代金もありましたが、下がらず上昇しました。 まあ僕はNISAなので48ドルまでは保有…

インベスコ(IVZ)

こんばんは〜 ばらですっ! 発表されましたが、やっぱり売上げは戻らなかったですね〜 そのせいか爆上げにはならず。 でもライバル会社と比べると伸び代はピカイチですね!(個人的な感想です) 38ドルを超えて48ドル前後まではいくかなぁとおもって静観してま…