中国に限らず。

おはようございます😃

 

ばらです!

 

もうすぐゴールデンウィークですね!😃

 

本日は、久し振りに

 

知っておいた方がいい世の中の本質について、

 

書きたいとおもいます。

 

あるYouTube動画で中国の脅威を説明する動画がありました。

 

尖閣諸島や沖縄でのデモで民意による米軍撤退など。

 

私の得た情報ですと、

新潟の海沿いに中国が買った大きな土地があるとか、目黒雅叙園も中国人オーナーとか、だいぶ心配した時期がありました。

 

でもね、日本に居る中国人の殆どは、

日本の街並みや食文化や文化、そして平和な所に惚れて来てる人が多いんです。

 

中国人に限らずですけどね😄


中国では日本が過去に中国に悪い事をしたと

いう教育を未だにしてるそうです。

 

でも、一度日本に来ると、

それは違うのだと判る。

と、

私の身近の中国人の方々は各々言ってました。


日本政府もバカではないです。


優秀な外国人を移民として迎え入れるようになってます。

 

それに武漢のラボは、フランスが技術提供などしてるという情報もあります。

フランス=ある財閥

もう既に世界の90%以上が各財閥や王様によって金融支配されているので、ジタバタしてもしょうがないです。

 

収入や納税義務の有無がよく分からない夜の仕事の人を炙り出して、個人経営者を経済的に殺して国の管理下に置いたり、為替相場の材料としてのコロナです。

 

ただ情報に敏感な人には補助金を出し救済したりしてます。

 

なぜか?情報通であったり、コミュニケーション能力が高い、人柄が良いなどの特性があるからです。

 

これからの世の中は、

民度の高い人はより豊かな生活。

 

頭が悪く、コミュニケーション能力が低かったり、人に親切でない人、変化に付いてこない人、妬む人など、そんな人は今まで以上に、

どんどん貧しくなるでしょう。

極論いうと居なくなるでしょうね。

 

そして世界全体の人口削減に向けて、

大きく動き出したのが遂に如実にみえてきたように感じます。


陰謀論でもなくてリアルにです😃

 

人々を争わせ、情報操作によって遠い異国の地に敵意を持たせる。

 

実際、中国に限らず、

全世界がマイナンバーを

民衆の手の甲への埋め込み式にし、

すべてを管理しようとしてます。

 

ソフトを購入し、ロボットにインストールすれば新たな能力が身に付き、より高度な仕事がこなせるようになるでしょう。

 

お金という概念はなくなり、

ポイント制になります。

 

他人から感謝される事で稼ぐポイントです。

 

人は家からあまり出なくなり、

車はまるで空飛ぶ箱のようになり、

ドローンが出前をしたり、

全てが電子化されます。

 

選挙などの当選なども全て操作され、

今まで以上に、その世の中の状況に合わせて、政党が入れ替わるでしょう。

 

最近、大阪府のコロナのグラフをみました。

 

重症化した方の死亡割合が出てました。

 

80代…15%
70代…6%
それ以下は、ほぼ0%でした。

 

親コロナとは高齢者を狙ったウィルスなのかなぁとおもいます。

 

高齢者が居なくなれば、

年金払わなくて済みますもんね。

丁度、段階世代で多いですし。

 

でも実際は、新コロナで亡くなってるのではないと、おもいます。

 

なぜなら、70〜80代というのは、

一般的な日本人の寿命だからです。

 

死ぬ間際は、免疫力が低下し、

合併症を引き起こします。

色んな菌が暴れ出すんです。 

 

その無数にあるウィルスの中に、

コロナウィルスがあるだけの場合も

コロナで死亡とカウントされている事でしょう。

 

僕らはメディアによる情報操作で、

右往左往し、

国という大きな牢獄に囚われ、

死ぬまで働き税金を取られるように、

設定された労働者です。

 

本質は、

「ある程度の自由がある奴隷」なんです。

 

ただ、努力を惜しまず、能力を高め、

本質を見抜く才覚があり、国に協力的であれば有意義な人生を送れるようにもなってます。

 

学歴、

選ぶ仕事、

廃れないであろう業種、

手に職、

住む場所、

などシッカリと見定めれば安泰です。

 

めっちゃ長くなってしまいました。

 

次回は、僕が見定めたものを紹介していこうとおもいます。

 

お楽しみに!

 

それでは! ちゃお!