中国に限らず。

おはようございます ばらです! もうすぐゴールデンウィークですね! 本日は、久し振りに 知っておいた方がいい世の中の本質について、 書きたいとおもいます。 あるYouTube動画で中国の脅威を説明する動画がありました。 尖閣諸島や沖縄でのデモで民意によ…

超注目銘柄(8593)三菱UFJリース

おはようございます ばらです! タイトルにある様に(8593)三菱UFJリース毎日見てます。 2日連続で4%ほど上がって来ました。 まだ大陽線が出てません。 ワタシも応援ということで昨日500株買い増ししました。 本当は、日立キャピタルにおもいきり売りをぶつけ…

金持ちと庶民と貧乏の定義。

こんばんは! ばらです! アプリで知り合ったある人と話して、 ふと、この記事を書こうと思ったので書いていきます。 「金持ち」と「庶民」と「貧乏」 これは経済的観点で言えば、 知ってるか、知らないかの差だけ。と 長く生きてきて私自身感じています。 …

インベスコ(IVZ)目指せ!48ドル!

こんばんは〜! ばらです。 インベスコ一時はどうなるかとおもってました。 JPモルガンは売り抜けたのでしょうかね〜 それでもなお上昇したのは大きい。 1日80億円ほどの売買代金もありましたが、下がらず上昇しました。 まあ僕はNISAなので48ドルまでは保有…

インベスコ(IVZ)

こんばんは〜 ばらですっ! 発表されましたが、やっぱり売上げは戻らなかったですね〜 そのせいか爆上げにはならず。 でもライバル会社と比べると伸び代はピカイチですね!(個人的な感想です) 38ドルを超えて48ドル前後まではいくかなぁとおもって静観してま…

バイデン氏かトランプさんか!?

ご機嫌よう ばらです! ズバリ!トランプさんです。 カーボン祭りが来るかも😃 『 2021/1/20 』 どうなるか分かるようなので、、 それまでに買っとくといいかもしれません。

この世の中知っておくべき事!残り4選!

ごきげんよう! 元イケメンの、ばらくーだです!(笑) それでは、早速! 前回の10選のうちの4選! やっていきまーす! 7、戦争も紛争もテロも! 首脳間で大体、打ち合わせ済み!? 記憶に強く残っている、9.11同時多発テロ! なぜ貿易センタービルに飛行機が…

この世の知っておくべき事10選!

ご機嫌よう! ばらくーだです! さて、今回のお題は、、 この世の知っておくべき事10選です! さっそく、やっていきまーす! 1、この世の中は、誰かによって作られたモノという事を知っておく事。 2、本来、時間の概念などない! 労働者に効率的にひとまとま…

新コロナって…

ごきげんよう! ばらです! まだ、テレビ等で騒いでるのですね〜。 私は基本テレビ見ないので、偶然食べに入ったお店などで、みることが殆どです。 コロナビールやコロナワールドなど、 ほんとうに迷惑でしょうね 千葉県の船橋駅近くの「てんや」さんが、潰…

はじめまして!「ばらくーだ」と申します!

おはようございます! はじめまして!ばらくーだです! このブログでは、「元イケメン」のばらくーだが「世の中の嘘」と「建て前」、そして「真実」を私の「空想」を以ってお伝えしていきます。 あくまで「空想」ですっ!!ハイッ!! では、記念すべき1話目…