この世の中知っておくべき事!残り4選!

ごきげんよう

 

元イケメンの、ばらくーだです!(笑)

 

それでは、早速!

 

前回の10選のうちの4選!

 

やっていきまーす!

 

7、戦争も紛争もテロも!

首脳間で大体、打ち合わせ済み!?

 

記憶に強く残っている、9.11同時多発テロ

 

なぜ貿易センタービルに飛行機が突っ込んだか?

ばら独自の情報筋によると、あのツインタワーは老朽化が進んでおり、建て替え時期だった。

 

第七ビルは、飛行機が突っ込んでもいないのに、ストン!と倒壊した。

 

世界の建築家や技師などが、アレはビルの爆破だ!と言っている。

 

因みに、

貿易センタービルと第七ビルのオーナーは同じ。。。

 

しかも飛行機が突っ込む数ヶ月前にオーナー替わってます🥴

 

大規模な保険金詐欺と言えるでしょう!

空想ですがね。

 

さらに、ブッシュが記者会見で言いました。

 

「これは、テロだ!戦争だ!」と、

 

この言葉の裏には、戦争で亡くなった場合、

 

保険会社は保険金の支払いを加入者にしなくてよい!という法律があるからと、

ばらは、聞いています。

 

でも、この記者会見後、なん週間か経ってから、遺族に保険金を支払うという報道がありました。

 

報道をみていなかった人は、どうなったのでしょうか?

 

保険会社から連絡いったかなぁ???

 

当事者しか解りません!

 

ひとつだけで長くなってしまったので、

今日は、ここまで!

 

では!ちゃお!